SSブログ

2019/02/04 正源そば@八重洲 [都バスで路麺旅]

なんと、本日はコチラです。
正源そば@八重洲、ですね。

温玉・れん草・稲荷二個のせんねんオハコ、の完コピセト(^O^)頂く。

190204正源そばれん草温玉稲荷1.jpg
朝セット390円也。温玉、ほうれん草、稲荷2ヶのお得なセット、ですかね。

190204正源そばれん草温玉稲荷2.jpg
カウンター上、無料トピの天かすちと頂き、而して粗微塵切り!(^o^)

190204正源そばれん草温玉稲荷3.jpg
多分自家製?な雰囲気プンプンのお稲荷さん。ちょい小振りで悪か無い。

いやぁ然し...未だ有たな、此の店w

だが、過剰装飾益々拍車かかり、混沌の極み状態、でしょか?

先客後客共、0ですね、淋しい朝、かな?(爆)

まぁ〜、呑み屋の片手間にそば出す?てな感じ?なのかなぁ(疑)

此れ、嘗てのせんねんクリソツかも....まぁ其リャ其だ、完コピだもん(大笑)

ノスタルジ派に最適かもな、旨い!ちゅより『味わい深し』。

どうもご馳走さまでした。

190204正源そば朝セット看板.jpg
自ら「八重洲路地裏」謳っとりますが...セットはいなり共通で三択ですね。

190204正源そば券売機.jpg
朝セット、然し目立たないんで最初またく解らず....よーく探すと下、領収書の上に「見っけ!」。

190204正源そば厨房作成中.jpg
作成中。一人は新人?も一人が何事か教示中。造作、またく変わって無い(と思う)が..

190204正源そばウォーター.jpg
酒瓶とか、メニュー、注意等の貼紙が大分増えたか?

190204正源そば掲載誌.jpg
お馴染み、あの本。の掲載ページ開いて突っ込んで有った。

190204正源そば客席カウンター.jpg
細長〜い店内カウンター。此のハイチェア座り辛かたが、壁面に足のせ付いて幾分楽に。

190204正源そば@八重洲2.jpg
中央区八重洲2-6-5 山口ビル1F

[月~土]
7:00~16:00 〈トーマスBARエジソン〉17:00~23:30
日・祝休
※未確認です



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。