SSブログ

2019/03/08 鶏◯酒場@蒲田 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
鶏◯酒場@蒲田、ですね。

例に拠って蒲田でひと仕事終了後。
ご同僚O氏と、細やかな祝宴?で御座います。

向かうは近年、ご贔屓の此方ですね。

ま、お安い。
ま、おいしい。
で、気持ち良く呑める。

まさに三拍子揃た焼鳥屋さんですね。

190308鶏◯酒場先ず乾杯.jpg
先ずは乾杯、でしょ。ジム・ビームのハイボール、199円也。

190308鶏◯酒場お通し.jpg
で、何時ものお通し。もやし肉味噌?八角の香味とちょい甘辛がいい感じ。

190308鶏◯酒場白レバー其の1.jpg
兎も角此れは!の白レバー。激旨!です。絶対外せない。

190308鶏◯酒場つくねねぎませせり.jpg
一気に出てきましたw 奥のつくね、手前左がねぎま、右がせせり、ですね。

190308鶏◯酒場鶏皮ポン酢.jpg
で、此れが又旨いのぅ〜、な鶏皮ポン酢。カラと揚げて有りサク感堪らん。

190308鶏◯酒場漢気目玉焼き7ヶ.jpg
ちと解り辛い?が、漢気目玉焼き490円。個数は〜7ヶまで同値段、下にはキャベサラ。

190308鶏◯酒場鶏シウマイ.jpg
&コチラもお勧め、ジャンボ!な鶏シウマイ。隣の辛味噌がミソw

190308鶏◯酒場白レバー其の2.jpg
で、最後の〆に、も一度白レバー。って頼んじゃう程、旨いんですよねぇ...

もうちとお近くに有れば、訪問頻度更にアプ、なんでしょうが。
ま、そうもいかず、二三ヶ月に一度お訪ね、ですかねぇ。

ま、其のぐらいのペースが却っていいのかも、ですかね。

どうもご馳走さまでした。

190308鶏◯酒場メニュー其の1.jpg
飲み物メニュー。何といってもハイボールの安さが際立つ。此れがセールで更に半額に成る事も。

190308鶏◯酒場メニュー其の2.jpg
そうなると、最近始めた「飲み放題」も。でも飲み杉恐れて、まだ頼んだ事は無い。

190308鶏◯酒場メニュー其の3.jpg
定番から乾きもの、ごはんもの、幅広く取り揃えてる。お勧め勿論、鶏皮ポン酢w

190308鶏◯酒場メニュー其の4.jpg
焼き物、です。勿論いち押しは白レバーですかね。何でも旨い。シウマイもイケてる。

190308鶏◯酒場メニュー其の5.jpg
此方は季節メ、ですかね。店名通り「鶏関連」は先ず間違いない選択、かと。

190308鶏◯酒場営業時間.jpg
いちお店頭での営業時間はこうなってるが...多分16:00開け、だと思うが...変えたか。

190308鶏◯酒場@蒲田其の2.jpg
大田区西蒲田7-61-6 シャルムペンシオン西蒲田1F

[月~日]
12:00~24:00(食事 L.O.23:00  ドリンク L.O.23:30)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。