SSブログ

2019年06月21日(金)そば処 亀島@茅場町 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
別店、行てみれば...NG!(惨)

しゃ無い、水平方向長距離移動、其いや味戻たて噂?の此方へ。

店内満卓相変わらず、兄さん手慣れた対応、ド定番頂きます。

190621亀島春菊天玉1.jpg
春菊天そば290+玉60円也。此の状態ではよう解らんが、グチャ、でした(泣)

190621亀島春菊天玉2.jpg
もうちぃろぉ〜ん粗微塵切り!(^o^) 此の状態だと全く昔と変わて無いよう見えるが。

ん?麺固くねぇか、ちと茹で足りんよな?其な事先ず無いだろうから麺変えてる?

...確と判らんな(未)

味は変わらず、菊もいい、玉グチャだたが...特別に許す(寛)

...此の濃い海で溺れたい(願)

どうもご馳走さまでした。

190621亀島券売機.jpg
此の券売機見ると何時もシミジミ思うが...290は安いよなぁ...玉も安いと尚嬉しいが...欲張り!w

190621亀島店メニュー.jpg
まぁ今更どうのこうの言ってみたところで仕方無いかも、だが、まだ有る内にげそかき揚げを喰いたかった。

190621亀島厨房作業中1.jpg
たまった器類、客退けると同時にシャッカシャッカ洗います。

190621亀島厨房作業中2.jpg
で、たまったオーダ処理に即かかります。麺茹で上がると........

190621亀島厨房作業中3.jpg
麺入れ→春菊天→玉入れ→つゆ注入...昔、love注入!って有ったな.....

190621亀島@茅場町2.jpg
かつて霊岸橋袂にポツンと一軒の蕎麦屋があった....そんな出だしで始まる江戸時代の話が有ってもいいよな佇まい?

190621亀島@茅場町1.jpg
中央区日本橋茅場町1-14-2

[月~金・祝]
6:00~23:00
[土]
7:00~14:30
日休

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。