SSブログ

2019年07月07日(日)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

では、本日はコチラです。
風雨強!な今朝は...兎も角、手取り早く社食!(断)

キメ打ち、朝そ+贅奢り、初?の温玉です。

にしても、90は高杉ねか?(疑)

で、何時もの手順でセトアプですね(慣)

190707なか卯豊洲朝そば温玉唐揚げ1.jpg
朝そば290+温玉90円+から揚げ無料券使用。赤シールが温玉、って事なの?かな。

190707なか卯豊洲朝そば温玉唐揚げ2.jpg
ぜぇ〜〜〜んんぶ入れると...けこ窮屈かも、ですね。最後に粗微塵切り!(^o^)

ツルッといこか、思たら...んん〜麺、プツプツ切れるねぇ、随分と(諦)

解凍、失敗たかな?

ま、其れでも安定味、だけどねぇ....(保)

温玉、流石に旨いぢゃんw

どうもご馳走さまでした。

190707なか卯豊洲券売機2.jpg
朝そば、売れてるんですかねぇ...ま、選択肢多いってのは悪か無いですけどねぇ.....で、温玉はと...

190707なか卯豊洲券売機3.jpg
同一画面に温玉、無いんですよねぇ...で、戻ってサイドメニューから選び直して「温玉」ポチッと、な。

190707なか卯豊洲店外風景.jpg
休朝ですが、通勤通学?者ワリと多いですね。

190707なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117

24時間営業

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。