SSブログ

2020年07月03日(金)小諸そば 新富町店@新富町 [都バスで路麺旅]

それにしても、本日はコチラです。
祭る!最終日...行かねば...(決)

で。
一番お馴染み店で、ぶっかけオケ?オケ!だたんで。

客少故か茹で立て?ですかねぇ。
暫し待て、丼着です。

200703小諸新富町かき揚げぶかけ1.jpg
かき揚げそば冷ぶっかけで270円也。有れ?おろし、入ってますね?ま、其なもんw

200703小諸新富町かき揚げぶかけ2.jpg
ま、事此処に至っても、手順通りに進めます、葱入れ...最後に小梅!

こりゃ、オルインワンで手間無しw
も、本当はかき揚げ用天つゆ、別に欲し、てなトコだが。

を!喰てみると...立て直後?は言い過ぎとしても。
サクとして、つゆちとづつ漬けて喰うと...コリャ旨、です。

数多喰た小諸冷や系メニュの天の中では。
此れが私的ベスワンかも、かなw

どうもご馳走さまでした。

200703小諸新富町フェア幟.jpg
ま、原点立ち戻って?かき揚げ、です。

200703小諸新富町券売機.jpg
券売機周りでもアピル、創業価格270円。...安かたのねぇ...

200703小諸新富町店内.jpg
店内見慣れた光景、かなw 朝一段落、昼前の準備、2オペで対応中ですかね。

200703小諸新富町厨房作業中.jpg
同店、比較的高齢の小母さん勤務中多。

200703小諸そば新富町店.jpg
中央区新富2-4-6 アーベイン三井1階

[月〜金]
7:30~21:00
[土]
7:30~16:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。