SSブログ

2021年04月12日(月)喜多方ラーメン 坂内 木場店@木場 [食いもの]

もう、本日はコチラです。
 
本昼、買出し途中、乗換えバス停前の此方で。
例年に無く、早々と冷やラー実食です。
 
ても此処は「冷」通年メニュなんで。
其の気なりゃ、何時でも喰えるがw

210412坂内木場冷やラー1.jpg
和風冷やしラーメン780円也。有りがちだが先ずサの飯と漬物出て来た。

210412坂内木場冷やラー2.jpg
次いで付属の焼豚登場。冷やラーの場合、温ラーより登場迄大分時間掛かる。

210412坂内木場冷やラー3.jpg
やと御本体登場w 氷入れタイプです、けこキンキン。他に冷やし客、皆無ですね。

210412坂内木場冷やラー4.jpg
一応、撮影の為だけ、焼豚を水面に載せてみた。因みに焼豚も旨いです。
 
平日はサ飯付。
で、付属焼豚と漬物で飯喰らうのが、マイスタイル(慣)
 
故、麺は同梱山葵投入のみ。
ツンとした辛味と、鰹出汁豊満旨味、満喫ですね。
 
ま、然し。
次回実食は、モチと暑い日にしよかな?( ̄▽ ̄)
 
どうもご馳走さまでした。

210412坂内木場外メニュー.jpg
まぁ其な事先ず無いが、一応外メニュー看板で「和風冷やし」存在を確認。

210412坂内木場メニュー3.jpg
で卓上メニューでも。あ、其いや4月中に喰た事も有たね。ま、天気次第w

210412坂内木場伝票.jpg
此の手の伝票、まぁ細かい事だが値段確認出来無いんでちと困る場合も。

210412坂内木場店.jpg
江東区東陽3-6-1
 
[月~土]
11:00~21:00(ラストオーダー20:45)
[日・祝]
10:30~21:00(ラストオーダー20:45)
年中無休
※緊急事態宣言下時短営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。