SSブログ

2021年05月08日(土)松屋 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

では、本日はコチラです。
昨日ランチです、松屋 豊洲IHIビル店@豊洲、ですね。
 
まぁ、朝にもカレ行てみたものの。
本昼課題実食、有体に云えば「カレ三昧」ですw
 
例のヤツ、定期復活だが...其の度値上げ?してるよな...

210507松屋豊洲ごろチキカレー1.jpg
ごろごろ煮込みチキンカレー630円也。え〜と、こんな感じ?でしたかね?

210507松屋豊洲ごろチキカレー2.jpg
って、兎も角、一匙毎は面倒なんで、一気にアケル!もう、ゴロゴロ!
 
面倒故...一気に皿盛り!
も、先ず味噌汁頂こ(^_^)
 
今週初味噌、だな多分。
最近ホント飲まん所為か...妙に旨い(感)
 
で、鶏、相変わらずゴロゴロだ。
同品に限ては間違いなく『看板に偽り無し』鶏堪能、です。
 
適度な辛味で、コク旨、ですよ。
 
どうもご馳走さまでした。

210507松屋豊洲券売機.jpg
どーも推しが多いらしく...此な感じで表示されます(^_^) 迷うなぁ、ってのも正直有るか?もw

210507松屋豊洲ごろチキカレー半券.jpg
ま、併し初心貫徹。此処は先ず、ゴロゴロを頂こう、って事ですw

210507松屋豊洲ごろチキ復活.jpg
今回の「復活」は随分キャッチーなポスター。無料レギュ化は来店促進でしょうねぇ...

210507松屋豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 106区
 
24時間営業

※緊急事態宣言下時短営業?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。