SSブログ

2021年05月28日(金)めん処 つるや@上野 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
 
月初以来の再訪。
で、カレ曜故、予てよりの課題実食です。
 
が。
大人しくワンコで済ませりゃ良いのに...安い!と天追加w
 
ま、隠元も狙いだたし...良きに計らえ(^o^)

210528つるやワンコカレーセット1.jpg
ワンコインカレーセット500+インゲン天40+にんじん天50円也。

210528つるやワンコカレーセット2.jpg
此の量、而もお安めって設定がいいですね。小海老もバラ売りしてました。

210528つるやワンコカレーセット3.jpg
何処といて何の変哲も無いカレー。業務っぽいけど中々旨いです。
 
先ずそばからいきますね、小さめ天が量的にも丁度良い。
 
カレはちと酸味有り、スパイシで量も丁度。
旨々セット、難なく完食です。
 
どうもご馳走さまでした。

210528つるや@上野1.jpg
本日もしかり営業中。駅から直ぐ、雨の日でも濡れずに来れる好立地です。

210528つるや@上野3.jpg
今日もしっかり手繰ってますね、全自動で(^O^) 冷メニューも中々魅力的。

210528つるや券売機.jpg
一見、日本の券売機とは思えんルックスだがwお得なカレーセットは一番左上。

210528つるや天在庫.jpg
天ぷら種類豊富。中でも此の辺りはお値段も極くリーズナブル。

210528つるや厨房内.jpg
奥の厨房。天ぷらは勿論、自家揚げだろう。何とは無しに雑然とした雰囲気。

210528つるや店内入口方面.jpg
入店時、先客0。もBGMの島唄鳴ってる間に後客6人来店。完璧に呼び込んだ?

210528つるや@上野2.jpg
台東区上野6-11-12
 
[月~日]
5:00~25:00
無休
※緊急事態宣言下時短営業と思われます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。