SSブログ

2009/03/09 山水 [食いもの]

久々の新規開拓、です。
日本そば「山水」。

江東区で「ちょい名の知られたおいしい」おそば屋さんといえば、代表格が「京金」、新しめでは「銀杏」あたり、でしょうか???

ちょうど12時頃、店内へ入るとほぼ満席。
こちらでよろしいですか、と案内されたのは、入口近くの二人がけテーブル席へ。(ここしか空いてなかった〜)

早速、ビールを頼んでメニューをあれこれ。
で、結局「天せいろ」を大盛りでいただくことに。
で、ここの天麩羅、塩でいくのが「ウマイ」んですねぇ〜。
結構、ツユで食すほうが好みだったりするのですが...。
そば、かなりイケます。こしが強く、香りもなかなか。

で、二人で〆て4000円也(ビール一本追加)。
かなりコストパフォーマンスも高い、です。
(店の方の若干無愛想めな対応が、ちょと気になりますが...)
お気に入りリスト入り、間違いなし!です。

山水2.jpg
天麩羅せいろ、1300円+大盛り150円也。
そばの量が少なく見えるが、食べると結構ある。

山水3.jpg
山水
江東区亀戸6-24-8

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。