SSブログ

2009/04/18 Safariクラッシュ! [コンピュータ方面]

たま〜にこういうことがあるんで困るといえば、困る、Mac。
OS X以降、あまり「苦労」しなくなったな〜と思ってたら、これだ...。

Safari、突然のクラッシュ、です。

ダメサファ.jpg
起ち上げてから、ちょい離れて戻ると...コレだ!

あきらめてSafari再インスト、してみたんですが...それでもダメ。
なんなんでしょうねぇ〜、昨日までなんともなかったのに〜。
(ま、何の問題もなかったのに突然×、ってのは、よくあるパターンなんですが)

Q&A等、いろいろ調べてみると...同問題で悩んでるヒトも多く。
「Safari、突然終了しちゃって困ってます、どうしたら?」
なんて問いに
「あ〜、それはもうダメなんで、Firefoxとかに変えちゃったほうが..」
みたいな返事するヒトもまた、多く。

で、使えないってのも困っちゃうんで、ま、「純正」にガリガリに拘ってるわけでもない、ので。
早速、Firefoxの最新版、インストです。

前から入れてはあったんですが、全く使ってなかったんで念のため最新Ver.を再インスト。
全く、問題なし(って、当たり前ですが)。体感的に若干、遅い気もしないではないが....。

にしても、Appleさん、バグ対応よろしくお願いしますよぉ〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。