SSブログ

2009/04/21 バッシュ [雑記]

先日、ひっさびさに購入しました、白のバッシュ。
(バッシュ、って死語ですか?)

靴って、何足ぐらいラインナップしてます?
Ladiesの方々は多そうですねぇ〜。Mensは、ま、職業にもよるでしょうが....。

数えたことないんですが、家にあるのは15足ぐらい、かなぁ?ちなみにスーツ着る機会、ほぼないので靴もスニーカー系中心です。
で、バッシュなんですが。
かつてコンバースとか、ジャック・パーセルとか、ま、諸々所持していたのはかなり古のことで。

先日、ふと立ち寄った店で見つけたのがコレっす。

バッシュ.jpg
白、ローカット、ノーブランド、合皮製。

ノーブランドで、しかも合皮製、そのチープな佇まいが何気に気に入り...。
非常に安価で購入しましたが....履き心地はさすがにダメダメで、スニーカー用インソール入れて何とか履いてますが。
でも、あらためて眺めてみると。
バッシュとブルージーンズの組合わせって、かなりGoodですよ、ね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。