SSブログ

2009/04/30 乞う復活! ラー油つけ麺 [食いもの]

お昼に道、歩いてると。
おおぉ〜、今年も見かけるようになりました!

『冷やし中華はじめました』
いやぁ〜、もうそんな季節?

が、しかし。
冷やし中華も悪くないんすが、これからの季節、ぜひ食したい一品。
それが、これです。

ラー油つけ麺.jpg
正式には確か味噌ラー油つけ麺? 確か750円也?

かつてご紹介した某餃子屋さんの、夏期メニューでした。
「でした」というのも、実は去年あたりから、ラインナップから落ちてるんです。
見ての通りの真っ赤状態、テイストは言うまでもなく「激辛」方面。
が、一部のコア層には実に「受ける」味だったんですが...。

今年こそ、その復活を望みたいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。