SSブログ

2009/06/26 マイケル・ジャクソン [ニュース]

【マイケル急死】河村長官「マイケルさんは顔が真っ白」 慌てて発言撤回 - MSN産経ニュース
あのマイケルが、、、、という一日でしょーか今日は?
同世代だけに、あぁ〜、しかしなぁ、50だぜ!っちゅう想いです。

今朝起きてから、例によってJ-WAVEオン。
んん?何かジョン・カビラが妙な事を....
「未確認ですが、マイケル・ジャクソンが病院に搬送され、息を引き取った」うんぬんかんぬん...。

どーも日本ではJ-WAVE、発端だった?ようです。
で、宵闇迫る頃になるといろんな関連ニュースがアップされるんですが....
けっこうおマヌケなのが、コレ。

相も変わらず、JAPANの政治屋、ヌケてます。

マイケルを偲んで、このお宝、謹んで捧げます....。


で、訃報、もうひとつ。
あの、ファラ・フォーセットが癌で亡くなりました
ファラといえば、もちろん「チャーリーズ・エンジェル」。
見ましたよう、毎週。
ブロンド、ナイス・バディ、蘇った「セックス・シンボル」。
存在感、ピカイチ、でした。

チャーリーズ・エンジェル、その後シリーズ化されましたが...あんまり。
癌との闘いは、壮絶だったよう、ですが。
最後はライアン・オニールに看取られて、だったようです...。

ともかく、おふたりに、合掌。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

vivipapaT

この動画、空耳アワーすね!
見ましたよ昔。。オンタイムで。。
よく見つけましたね~さすが!
by vivipapaT (2009-06-27 22:23) 

kaz

確か昔、知人から貰ったはず!と、探してたら...ありました!
ま〜もっとも日本人にしかわからないギャグですが....。
by kaz (2009-06-28 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。