SSブログ

2009/06/29 キーボードショートカット [コンピュータ方面]

何を今さら!
と、言われても....何も言えましぇ〜ん。
恥ずかしながら....。

てなわけで。
⌘Cだったり、⌘Vだったり、⌘Hだったりは、とーぜん多用もし、熟知してるわけですが。
この矢印とか、階段みたいんは、どう打ちゃいいの?ってのが無精モノ!の証だったりして。

コマンドH.jpg
⇧⌘H、どうすりゃいいんだ! って、ずっと思ってた(だけ)。

ま、所謂ショートカットキー?
どなたも、多用されてるとは思いますが...。

で、重い腰を上げ、やっと調べてみた。
ググってみれば....結果、トップはAppleのサイト。
.....一発、秒速解決、です。

そりゃそーだ、Appleのサイトなら説明あるよね、フツー。

ま〜Safari使ってて、まれにホーム戻らなきゃ、って時。
これでいちいち履歴んとこにカーソル持ってかんでもすむ、ちゅう。
お勉強、させていただきやした....σ(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。