SSブログ

2009/07/12 潮風公園、再びガンダム [乗り物]

雲は多めだが、けっこうチャリ日和。
で、例によってまた「お台場コース」を周遊です。

海沿いの道、やっぱり気持ちいいっす。
た〜だお台場の浜を抜け、潮風公園方面すすむと....何か人がやけに多い!

と、そーか、これかー、ガンダム。
先日、ついに全身公開されたんでしたわ、そー言えば。

ガンダム1.jpg
背中から煙、出てました....実物大、やはり存在感、あります。

で、ガンダム中心にぐるっと出店、並んでまして...広場へ入ってみるといい匂い、してます。
ほとんどが飲食、ですねぇ〜、やはり。
時、あたかもお昼前。で、並んでみました「五浦ハム」ってお店に。
ハム焼き、とあり、お値段なんと500円!也。

五浦ハム1.jpg
並んでます、並んでます、ずら〜っと。

でも、まぁ5〜6分ぐらいだったでしょうか。
五浦ハム、調べてみるとけっこういろんなところに出店、出してる模様。
で、現物。

五浦ハム2.jpg

ちょい焼鳥風ではあるが、これが「ハム焼き」らしい。
食してみると、けっこうジューシー。でも油、かなり多めでしょうか?
こりゃ、ビールの友に良さそうですが。

で、中途半端に食っちゃったんで、何か物足りなく....
シャカシャカ漕いで、ワンザ有明前のサイゼリヤに直行してしまいました...。
本日の走行距離、15kmちょい?
これじゃ〜運動にならんよ〜、的な一日になってしまいましたが、結局。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。