SSブログ

2009/08/28 鬼や 十割蕎麦 [食いもの]

ひさびさのランチ with Oさん。
「今週セールで、ランチ300円引きだから」ちゅうわけで。

八丁堀、十割そば「鬼や」へ。
12時半頃、でしたが待つ事もなく着席。
ま、オーダーは言わずもがな、「本日のランチ」です。

鬼やランチセット.jpg
ネギトロ丼+もりのランチセット。通常800円が500円也。

そば、けっこうイケます。
ただ、十割そば謳うに相応しいのか、は、んん〜......。
つゆは、もうちょい辛めのほうが好みかも。

ネギトロ丼は、ま、フツーにウマい?

ま、結局。
価格と中味のバランスの問題なんすが。
これが常態として500円なら文句なくベスト。
でも、800円なら...どーでしょー。

他にも選択肢、いっぱいあるかも。
特に、このエリアなら。

まぁ、いろいろ見ると。
これ、だったり。こちら、だったり。

ふ〜ん、チェーンだったんだ〜
お店のスタッフの対応は、結構なレベルで良かったと思いますが。

結論。
夜、飲みで入って、最後そばで〆る。
ってーのが、わりといいかも。

鬼や.jpg
そば居酒屋 鬼や 八丁堀店
中央区八丁堀3-17-13






PS:2010/0310 違う店になってました

通りかかったら、アレ、看板違う?
とゆーわけで、今は別店のようです...。
と思ったら...コチラ見ると.....店名変更のようですね。

そば屋違う店に.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。