SSブログ

2009/08/29 衆議院議員総選挙 その2 [雑記]

は〜、こーきたか。
ってーのは、先日ご紹介した「新手ポスター?掲載」の挙に出たこの方

千葉2号.jpg

まー確かに「従来型の選挙運動」とは違うんだろーなぁ。
言うところの「壁新聞」?、貼る(しかも、途中貼替えもあり)にも、そーとーの尽力が。
しか〜し、期間途中で別ヴァージョン差し替え作戦は、んん〜、初見です。

ご本人、チャリで回ってすべての貼替え、やってるご様子ですが。
でも、それが物凄く逆に「独りよがり感」を感じさせるんすよね。
一人ですべてやる!ってーのが、たとえば(当選したとして)衆議院内できちんと機能するのか?

この「壁新聞」にしても、RPGやってるわけぢゃないんだから。
他のポスター掲示板探して歩くほど、有権者、暇ぢゃないと思いますが。

ま、いずれにしても31日夜半、結論はでるんでしょうね....。
(また、独り言?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。