SSブログ

2009/08/31 衆議院議員総選挙 最終章 [ニュース]

今日は....やはりこれでしょうか?
昨夜、けっこう遅くまで速報見てましたが。
案の定、というか。
ここまで、というか。

大体、投票所の様子からして....いつにない、長蛇の列でしたが。
午前中、わりと早めに行ったんですがねぇ。
しっかりと用紙に“ともだち”と書いてきましたよ....って嘘です!もちろん。

で、全国圧倒的、のようですが....。
ま、江東区(15区)でも

15区.jpg

んん〜、民主、ですね。
A氏、門前仲町駅付近、よく街頭演説やってましたが。

ちょと意外?な感じが「みんな」のK氏。
比例区、ってーのがよくわかりませんよねぇ。
(ここで落ちてんのに、何で当選なの?って感じ?)

まぁ、変わったなら変わったで、しっかり「変わった感」、出して欲しい。
新しい政権には。
ってーのが、1有権者としての大いなる希望ですが。


ちなみにコチラの方も、結果が出ましたね、きっちりと。

2区.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。