SSブログ

2009/10/08 列島縦断 台風18号 [ニュース]

いや〜、朝起きた時は「なんだ晴れてんじゃん」てな感じでしたが。
...とんでもない。

バス停向かう途中で、すでに傘の骨、ひん曲がりました。
なめちゃいけません、台風、恐るべし。
上陸は2年ぶりとか、だそうですが。

大川、渡ってみました。
水嵩、半端じゃないです...。

台風冠水3.jpg

お昼時に近隣大会社の社員で大賑わいの隅田川テラスも....この有り様。
さすがに犬連れて散歩する人の気配すらありませんけど。

台風冠水5.jpg

んん〜、これぢゃ船、航行不可、ですね。
多分、御上から何らかの通達あるんでしょうね、こーゆー日は。
「船、航行まかりならんぞ」とか?
爆音響かせて走り回るジェットスキーも、さすがにいないし。

午後からはすっかり晴れて「同じ日か?」ってな様子でしたが。
風は相変わらず凄まじい....。

「備えあれば患なし」ではありますが、自然の力には逆らえませんがな。
の、一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。