SSブログ

2009/10/25 SR改MV風? [乗り物]

ご近所のホームセンター・駐車場にて採取。

最初パッと見、車種、わからんかったですよ。
しかし近づいてみれば....お馴染み、SR改モデルの1バリエーション?

SR改.jpg
ちょいこの角度からだとわかりずらいかも。

キモは「タンク」でしょうね、やっぱり。
一見して「MVディスコボランテ」風レプリカ、ま、言葉を変えれば「パクリ」です。

SR改、い〜ろいろ見てきましたが、このパターンは初モノ。
にしても、SR、息の長いモデルっす。

PS:そーいや、モーターショーには「F.I.」のSR、出品されてますね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

vivipapaT

これタンクに見えますが実はタンクカバーなんですよ。。
FRPで出来ていてノーマルのタンクにすっぽりとかぶせるんです。
このカタチはけっこう好きですね〜
by vivipapaT (2009-10-27 12:55) 

kaz

あ〜vivipapaTさん、すいません!
コメント遅れましたが、情報、ありがとうございます!
で〜もタンクカバーだとすると....そこまでやるか....微妙です...。
by kaz (2009-11-11 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。