SSブログ

2010/01/20 iPhone、稼働!? [雑記]

朝からずっとテンション、上がり気味?
何せ、いつDoCoMoからSoftBankへ回線が切り替わるのか、今日というだけで「何時頃」ってゆー説明ないんですから...。

ま〜午前中には全部片づけたいな〜、ちゅうのは個人的な希望だったが。

iPhone切換1.jpg

と、お昼頃、いきなりDoCoMoの携帯が「圏外」状態に。
で、上記・仰せの通りに作業すすめてみた。

ま、とりあえず設定も終え。
なんとなく通話はできるようになったわけだが。

しかしiPhone設定、まともな取説を期待してると「あっさり裏切られます」。
パッケージに入ってたのは蛇腹状の簡単な説明、のみ。
で、ググっていろいろ教えを乞う次第となるわけですが...。

こちらや、こちらとか、大変お世話になりました...。
(まだ、お世話になってますが...)

Palm+W-ZERO3+携帯の三重苦がこれでひとつに!
と、大いに意気込んで「チェンジ」したわけだが。
どーも前途多難、か?

タグ:docomo Palm W-ZERO3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。