SSブログ

2010/01/21 飛龍閣 [食いもの]

先日、これまた久々の昼食を...
with友人Oさんと、です。
訪問先は「飛龍閣」とゆー最近できた(らしい)中華屋さん。

ここ、以前は確か「雅」とかゆー和食屋だった、はず?
ずっ〜と以前、昼に一度だけ入ったことがあり。
その値段と味のバランスの悪さに二度と来店せず、とゆー記憶があります。

で、飛龍閣。
入口、店内ともほぼ当時の和食屋さんを「居抜き」で使ってるようです。
厨房とかテーブルのレイアウトは変わってますが。

この店チョイスの決め手は、やはりコレか?
「ランチ各種600円。ごはん、スープおかわり自由」

豚千切りともやしの炒め、オーダーです。
スタッフは多分All Chinese、であろうか。
片言日本語対応だったりするが、一応オーダー間違いなく通りましたが。

で、これ。

飛龍閣ランチ2.jpg
豚千切りともやしの炒め。(メニュー原文ママ)

一見、さりげなくフツーの中華定食っぽいが。
「かなり大盛」です。
特にご飯...デフォルトですでに山盛りです。
これなら「おかわり」必要性無、でしょうか?

お味もどちらかと言えば「薄味」指向のあっさり?方面。
ま、数多書きまくってるこの方もこーゆー印象、のよう?
ランチ、いっちょいったるか!的、がつんといくぞ、にはいいのでは?
かなりコストパフォーマンス高し、のお店でしょうか。

飛龍閣.jpg
飛龍閣
江東区永代2-31-15

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。