SSブログ

2010/01/22 すき家新店 at 八丁堀 [食いもの]

ランチ、またもやOさんご一緒、です。
寒くもあり、当初の予定では新川にオープンしたラーメン新店探訪、だったのだが。
....寒空の下、行列です。

早々に予定変更、こちらも開店したてのすき家八丁堀店へ。
O氏曰く「開店記念で、なんかもらえるんじゃ〜ないの〜」ってなノリでしたが。
ありえんだろー....。

が....もらえました。
まさか、牛丼店オープンで。
記念品、配るのか?

すき家オープン1.jpg
お茶碗、とケータイ用マスコットアイテム?

すき家オープン2.jpg
今度これでミニ牛丼、でもいってみる?

んん〜、こーゆーアイテム、初見ですが。
かなりコレクションしてる方も?いるのだろうか?

場所柄、サラリーマンの方も数多くご来店状態で。
けっこー今後の稼働状況、明るい方向?




PS:2011/02/17 本日発売のハンバーグ定、食す。

来週あたりからかな、っと思ってた新メニュー「おろしハンバーグ定食」。
どーやら本日から、ってことで行ってきました、友人Oさんとともに。
何せキャンペーン期間中は390円也、って事なので。

ちょうどお昼時、ってこともあり、若干の行列です。
が、さほど待つ事もなく、ご注文。
ライス大盛もサービスとの事なので迷わず「大盛で」。

で、こちら。

すき家おろしバーグ定.jpg

粗びきの肉が、けっこう食感良く。
これは思ったより意外とイケる一品、かも。
デフォルトでこのお値段だったら、味、量、ともに太鼓判ですが。
定価480円也、となるとどうだろー?

ま、いずれにしても3月4日までキャンペーンなんで。
もう一回ぐらいトライしてみるも良し?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

vivipapaT

実は昨日も行ったんですよ〜〜
1時すぎに行きましたが女性客がけっこう入ってましたよ。
もらったお茶碗は
インスタントみそ汁飲むのにちょうどいいですよ〜
by vivipapaT (2010-01-28 13:50) 

kaz

どーも、vivipapaTさん。
すき家、絶好調ですよね!
店舗数、なんかやたら増えてるようだし。
お茶碗、ミニ牛丼はまだ未ですが、先日「玉子かけご飯」いただきました...。
by kaz (2010-01-29 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。