SSブログ

2010/02/02 マクドで無線LAN [コンピュータ方面]

ともかく、まともに「使える」状態?になるまでに2週間、でしょうか?
いや、iPhone、ですが...。

まー、ただ通話するだけならコレ買った意味ないわけで...。
まずはメール受信(POP3)。
これはもうデフォルトで入ってる「メール」で、まったく問題なし。
(W-ZERO3、これで用済み!)

面倒だったのは、Palmで管理してたスケジュールとToDo、メモ、でしょうか。
さんざんググって調べ、かつ精査し、iTunesのApp Storeで調達しました...。

「Todo」「BunruiMemo」導入、です。
ま、詳細はまた別の機会にでも、と思いますが...。
ともかく、なんやかやあってもけっこーパーフェクトに近く移行できるのであれば....
もっと早くiPhone、移行しときゃ良かった!って感じでしょうかねぇ〜。

あんましにも長くPalm使ってきたんで、かなり抵抗あったんすが...。
今のとこ、わりと順調?でしょうか?

で、マクドナルド。
ここの無線LAN、実はiPhoneなら無料で使い放題、とゆーことらしいので。
今朝、実証実験してみたわけですが。

マクド1.jpg
やはりWi-Fi速し...。

マクド2.jpg
ま、こんな感じで快適に使用できます。

ま、このよーに何の問題もなく。
しかし最近のマクド。
インテリアも綺麗目にリニューアルされ。
全席禁煙にもなり。

それに何故かフィレオフィッシュも以前より「おいしく」感じられ。
(どーも友人O氏曰く、「注文後調理に変更されたため」なのか?)
それはそれでマクド、まさかの時には恰好のmobilepoint?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。