SSブログ

2010/05/11 CAFE HAUS at 豊洲 [ショップ]

泳いだ後、どーにもノドが渇いて。
で、ふと思い出し。

入ってみました、CAFE HAUS。
スポーツクラブ入ってるビルのすぐお隣、確かオープンしたのは7日、だったかな?

店内、ガラッとしてますが、平日の夕方だとこんなもん?かな?
でも、スペース広々としてて、なかなかいい雰囲気です。
で、さっそく生ビールをご注文。
ついでに「ここ、インターネットできます?」と聞いてみると。
持ってるiPhoneに目を留め、すかさずスタッフの女子曰く、
「Wi-Fiですか?」と仰有るので。

あー、この女子、なんかよくわかってるなー、と。
で、手元のiPhone、覗き込むようにして、
「はじめは良かったんですが、最近、お客様から入んないよ、と言われたので...」
との事。

さっそくSafari起ち上げてみると、確かに電波状況弱し。
「ちょっと弱いみたいですね」と応じると、
「そうですか...調べときます。。。ありがとうございました。」
との事。

多分新人さんでしょーが、気持ちよい応対でしたので。

「豊洲エリアで生活される皆様に身近で、コミュニティの中心になれるようなカフェ」
を目指してる(店案内によれば)ようですが。

カフェハウス2.jpg

暮れなずむ頃、ビールがうまいお店、って感じでしょうか、私的には。
また、お邪魔します。

カフェハウス.jpg
CAFE HAUS
江東区豊洲2-1-9


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

vivipapaT

そろそろ暮れなずむ頃のビヤガーデンも良いですね〜(*゚▽゚)ノ
生ビールにあげたての唐揚げをつまみに。。
by vivipapaT (2010-05-12 17:57) 

kaz

そうですねぇ....。
そろそろ墨田区川沿いにある、某ビールメーカー直営の、某カフェなどいいかも?
by kaz (2010-05-13 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。