SSブログ

2011/03/05 キッチンDIVEの200円弁当 [食いもの]

出先で雑用済ませて気付いたら、13時過ぎ。
朝飯、遅かったんでさほど腹も...
とはいえ、食わないとそれはそれで腹減るワケで。

まぁ、近くに文殊もあるし、そばでも、と思ったが。
が、ふと見れば。
あるじゃないすか、最近ではテレビでも話題の。

キッチンダイブ.jpg
しかも「24時間営業」とある。

キッチンDIVE。
「いきなり黄金伝説」でも紹介されてたようで。
そーいや微かに見た記憶が。

チキン照焼弁当.jpg

品名表示シールも何も貼ってないんで正式名称不明だが。
多分、チキンソテー弁当?

まぁ、付け合わせなんぞはかなりテキトーな代物だが。
メインのおかずとご飯は、かなりキッチリしてます。
正直、これで200円(税別)なら、さほど不満はないかと。





PS:2011/11/19 通りかかったら...

けっこう、頑張ってるようです。
当初、打ち上げ花火的キワモノ業態かとも勘ぐってましたが。
調べると、食べログあたりにも顔、出し始めたようですし。
何せ京葉道路沿いなんで、運転関係の方、ご利用も多いかと。
まぁ、ひとつあたり利益10円とかも噂されつつ、しっかり営業継続中のようです。

111119DIVE200円弁当.jpg
停車中のワンボックスでもお食事中のよう。


タグ:亀戸 200円 弁当
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。