SSブログ

2011/05/13 都バス、朝の臨時便って? [乗り物]

あれ?
これって?

東16臨時便1.jpg

もしかして?

今朝乗ったバスだが、降りる直前に気付いた事が。

東16臨時便2.jpg

フロントウインドウに「臨時便」の文字。
へぇ〜、臨時便出すんだぁ。

ま、この「東16」って路線。
始発が東京駅八重洲口で、八丁堀、新川、リバーシティ、月島、豊洲あたりを抜けて深川車庫(或いはビッグサイト)まで。
ってーのがセオリーなんですが。

乗ってみるとわかるが。
当然、八重洲でドッと乗る。

で、まず住友ツインビル前で結構降りる。
(ちなみに住友ツインビル前行き、というバスもある)

で、リバーシティで降りる人も、ま、いる。

が、まだ結構混んでる(場合も、ある)。

で、月島でまた結構、乗ってくる。

で、日本ユニシス前で、ほぼ降りる。

つまり、ほぼ「社バス」状態なんすよねぇ、体感的には。

朝ラッシュ時、東京駅八重洲口バス停のその日の状況によって、割とフレキシブルに臨時便対応してる、ってことなんですかね...。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。