SSブログ

2011/10/19 丸源@錦糸町 [都バスで路麺旅]

ここは以前、一度お邪魔した事が。
って、調べてみると3年程前、でしたか。
でも、あんまし印象に残ってない。
っていうか、好印象ではなかった、ような気がする。

が、今回再チャレで印象、新たにしました。

天ぷらそば370円。

111019丸源天ぷらそば.jpg
天、イケます。

081119丸源ちくわ.jpg
以前の時はちくわ天、食しました。

こちら、基本的には「立飲み居酒屋」です。
それが証拠(?)に、今朝も飲んでる方あり。

細目でツルツルした麺。
つゆは甘味が勝った醤油味、嫌な味ではない。

かき揚げ、つゆに良く馴染みます。
多分、つまみとしてのオーダーも多いでしょうから、手慣れたモンなのかも。

いやぁ、結構マトモにまとまってて旨かったです。
以前は何か、それこそ「味気ない」味だったんですが。
最も最近、競争激しいんで、キチッとしたもん出さないとお客さんも引いちゃうのかも。

今度は「飲み」で来店して、〆にそば食ってみたいっす。

111019丸源.jpg
丸源
墨田区江東橋3-12-6


081119丸源お店.jpg
以前はこんな感じで....改装したんですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。