SSブログ

2012/02/23 すき家、またも新戦略? [食いもの]

こちらすき家八丁堀店ですが。
店頭通り過ぎて。
また、戻って、しげしげ見ると。

これは、また。

120223すき家新戦略2.jpg

すき家、また朝メニューで何か新機軸、打ち出してるようです。

120223たまごかけ朝食.jpg

たまごかけごはん朝食、200円。
...激安、でしょう、多分。
朝食戦線にまた新たな「殴り込み新人」現る、でしょうか?

しかしこれって「たまごかけご飯」っすよね?
家でかっ込んでくりゃいいじゃん、ってのが200円?
でも、今朝はほんと玉子かけご飯食ってる時間もなくて...。
って〜方が、「おっ、200円なら!」って、入店されるのか?

とか理屈こねてるそばから、これパシャしてる数十秒の間に勤労者2名、このポスターじっくり見てから入店なさいました。

...恐るべし、すき家。

で、こちらは。

120223すき家でコーヒー.jpg

ああ〜、マクドナルドに遅れをとるな! のカフェ化作戦?

1杯100円のコーヒーでも、お気軽にどうぞ展開?

これで昼下がりのすき家は、サラリーマンで満席商談状態?か?
...それは...わかりません。





PS:2012/06/12 実食してみた。

すき家@豊洲、です。

120612すき家たまごかけ.jpg
たまごかけごはん朝食200円也。

懸案のメニュー、食してみました。
4ヶ月経つと実施店、さすがに増えましたね。

ご飯、味噌汁、しらすおろしのシンプルな構成。

卓上にセットされてる出汁醤油使用。

こりゃ何と言おうが、極く普通の玉子かけご飯、ですね。

120612すき家豊洲四丁目店.jpg
すき家 豊洲四丁目店
東京都江東区豊洲4-8-14


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。