SSブログ

2012/04/09 みのがさ@岩本町 [都バスで路麺旅]

雰囲気完璧に定食若くは居酒屋。
事実、夜は飲屋営業中らしい。
みのがさ@岩本町、です。
みのがさシリーズ、初店舗、ですね。

120409みのがさかき揚げ.jpg
かき揚げそば400円也。

一見ガツン系思わせるが、かなりマイルド系。
あっさりしたつゆ、逆に物足りないかも。
麺、細目で腰あり、食感も良い。
好きです。
が、天はこれはもう時間経過と共にどんどん崩れてく。
最後は最早「野菜入りたぬきそば」?状態か?
麺、好きなだけに惜しい。


厨房に3人、外に3人、スペースに比して従業員やたら多くない?
何故か水、セットされてないし。
多分ランチ準備なのか、みなバタバタしてるが。
「いま、あがりますね」と小母さん、言うものの。
サーブまでかなり時間かかったのも?な感じ。
なんかオペレーション、チグハグな印象のお店でした。

御馳走様でした。

120409みのがさ岩本町.jpg
みのがさ 岩本町本店
千代田区岩本町3-10-5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。