SSブログ

2012/04/24 きぬそば@末広町 [都バスで路麺旅]

外観、飲食とは思えぬ独創的?配色。
きぬそば@末広町。

店内L字カウンター、上にガラスケース、天ぷら多種展示中。

120419きぬそばかき揚げ.jpg
かき揚げ天そば380円也。

麺、固茹で、しかもかなりなボリュームなんで食い(噛み)応えはある。

つゆ、仄かな出汁風味感じるが、全体かなりあっさり目。
私的にはもうちょい濃度アップ目のほうが好きです。

オキアミ入った天、悪くないです。
つゆ薄目なんで、吸ってもクドくならず、天そのものの味感じる。

端っこに、何故か揚げ二片!入っており、きつねかき揚げ状態、ちょい不思議か。

ご主人、先客の近在勤労者(多分印刷関係?)と思われる方と、楽しげに会話してましたが。
どうも酒止められてたが、今は大丈夫的な。
お酒、お好きなんですね、きっと。

PS:壁の写真(釣果?)見ると、きっと釣りもお好きなんでしょうねぇ。

どうも御馳走さまでした。

120419きぬそば.jpg
きぬそば
千代田区外神田6-10-11

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝日休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。