SSブログ

2012/05/05 おかち庵@御徒町 [都バスで路麺旅]

JR系列の路麺店、と言えば。
(ま、私鉄系でもいいんですが。)
なんつっても年中無休、ってのがメリットでしょう。
基本、駅蕎麦なんですから。

コチラ、おかち庵@御徒町。
連休中っても、まったく関係なく営業中でした、やはり。

120504おかち桜えび貝柱.jpg
桜えびと貝柱のかき揚げそば390円也。

実は入口横にあった幟写真、あまりにうまそうだったんで。
券売機前に進むと、無意識に押していました。

ややボソボソした麺。
濃目、しょっぱ目のつゆ。
よくあるタイプの味付けだが、組合せはそう悪くないと思います。

が、肝心の天がこれぢゃ。
写真とはかけ離れた外観でした。

ま、仕事柄こーゆーケースはままある、とわかっていながら。
みすみすと、って感じでしょうか。

どうも御馳走様でした。

120504おかち庵.jpg
おかち庵
台東区上野5-27-2 御徒町ガード下

[月~金]
6:45~22:00
[土]
7:00~21:00
[日・祝]
8:00~20:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。