SSブログ

2012/05/06 りんすず食堂@大島 [食いもの]

昨今話題店、のようです。
りんすず食堂@大島。

蕎麦つゆでらーめん、というポイントが気になってましたんで。
連休中っちゅうこともあり、出かけてみましたがな。

120506りんすず中華そば.jpg
基本の一杯、とある中華そば650円也。ゼリーはサービスですが私的には「別になくても」って感じかなぁ。

ややお年齢召した(と思しき)御夫婦二人で回されてます。

トリプルスープとあるが、魚醤系が若干勝ってるかな、って印象です。
しかし、所謂一般的ラーメンスープとは別物、確かにそばに近し、ですね。

麺もシコシコした、しっかりした食感。
このスープによく絡んでます。

水菜はややミスマッチな感がありましたが、私的には。
焼豚は肉厚でボリュームあり。
トータルで悪くないんだが、感動モノ、って感じでもなく。
最も「凝った造り」なんで、何度か食うと印象変わるのかも。

熱心で真面目な調理、接客はなかなか感動もんでしたが。

どうも御馳走様でした。

120506りんすず食堂2.jpg
りんすず食堂
江東区大島5-7-3 成毛ビル1F

[昼]
11:30~14:30(L.O)
[夜]
18:30~22:00(L.O)
火曜・祝祭日休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。