SSブログ

2012/05/27 なか卯も新戦略 [食いもの]

ちょっと前から気になっていた事が。
「目玉焼き朝定食200円」。

すき家の200円朝定は既報だが。

120527なか卯朝定2.jpg
「当店限定」らしく、実施店かなり少ないようです。

コチラ、なか卯の新種で、激安朝定の新顔です。

120527なか卯目玉焼き朝定.jpg
目玉焼き+のり+だし醤油+みそ汁+ライス、とベーシックな構成。

さすがにこのシンプルな構成のみでは弱いと考えたか、価格別に6種類ラインナップされてる。

120527なか卯朝定1.jpg

ま、なか卯だけに。
こだわり卵使用の目玉焼きの出来具合中々でした。
たんにかけるだけ、ではなく焼く手間考えると、コストパフォーマンス結構高いのでは?

120527なか卯@茅場町1.jpg
なか卯 茅場町店
東京都中央区日本橋茅場町3-1-11 旧大槻機材本社ビル1F

24時間営業・年中無休のようです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

vivipapaT

あえて『すき家』に対向して『目玉焼き』なんでしょうが
『こだわり卵』ならやっぱり『卵かけご飯』のような気も(^^)
そんでもって焼くコストを引いて190円ではどうかな。。
by vivipapaT (2012-05-28 14:32) 

kaz

これ、出てくるまで結構時間かかるんですよねぇ。
スタッフが焼いてるんだろうが、マニュアルとかあるんだろうか?
多分、「型」に入れて時間計って焼いてるのではないかと。

by kaz (2012-05-28 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。