SSブログ

2012/06/17 丸八そば 亀戸店@亀戸 [都バスで路麺旅]

お昼ちょい前にお邪魔しました。

丸八そば亀戸店@亀戸、です。

店頭、多種多様のメニュー書きで賑やか。
お隣は某有名ラーメンチェーン。
手前にも人名店名のガツン系某有名ラーメンチェーン、あり。

120617丸八春菊そば.jpg
春菊天そば380円也。

多分冷凍麺だと思います。
割と細目、味わい、食感、いたって普通です。

つゆ、クドくはないが結構甘味勝った味です。

記憶薄いんですが、以前訪問した砂町本店の味とはかなり違うような気がします。

天ぷら、衣がかなり薄い。
最小限の衣で春菊を何とかまとめてみました、的な構成です。
故に結構春菊そのものの味、ダイレクトに楽しめる。
どちらかと言えばパリッと揚がった文殊的春菊が好みでしたが、これはこれでアリです。

単品価格考えると、店頭メニューにもあったようにワンコインセットのほうがお得か。

店内の液晶テレビに、店外・道路の様子モニターされてるので。
路駐来店の方には、優しいお店かも。

どうも御馳走様でした。

120617丸八@亀戸.jpg
丸八そば亀戸店
江東区亀戸4-35-16

ぶんせき室分室(はくぶんさん)によれば、
[月~水]
6:00~22:00
[木 6:00~日 22:00、連続営業
の、ようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。