SSブログ

2012/08/14 スエヒロ八丁堀店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

実は以前、何度かお邪魔したのだが。
失念してました。
で。


首都高の京橋出口すぐそば。
角地で目立ちます。

店内、立地を忠実に反映しました風、三角形状。
経験豊富風小母さん、お一人で回しておられます。

120423スエヒロ八丁堀かき揚げ.jpg
かき揚げ天そば320円也。

丼黒く、つゆも黒いのでハードガツン系想像する。
が、啜ってみれば拍子抜けする程マイルド。
醤油風味の淡い味わいです。

麺、中太柔らか、これはよくあるタイプのフニャ麺。

コチラも例によって「ガラスケース on the カウンター」方式。
中の天、種類豊富です。
運転業務関係者のご来店、非常に多し。

120423釣銭マシン.jpg
おぉ〜、クラシックな釣銭機。そういや六文でも使ってた?

以上、実は4月頃おうかがいした時の印象でしたが。
コチラ、本日です。

120814スエヒロなす天.jpg
なす天そば320円也。

宝町店お休みだが、コチラはお盆も営業中でした。

店内、変わらず運送関係者のご利用多し。

うん、やはり見た目と異なるマイルド加減が悪くないです。
濃度薄め、あっさりめ、かな。

お父さんお二人で回されてます。

で、
前来た時は気付かなかったが。
白い上着、胸に六文そばの赤い縫い取りが。
あれっ?
(どうも六文とスエヒロ、無関係の関係でもないようです。)

120814スエヒロ八丁堀.jpg
スエヒロ八丁堀店
中央区八丁堀4-2-1

[月~金]
3:00~19:30


タグ:宝町 東16 錦11
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。