SSブログ

2012/09/01 ゆで太郎@Tokyo-Bay東雲駅前店 [都バスで路麺旅]

言わずもがな、チェーン店

ゆで太郎Tokyo-Bay東雲駅前店@東雲、です。
コチラ、実は隣にラーメン店併設、の変わったタイプ。
(但し、店内ではつながっていたが。)
で、ちと気になって出かけてみました。

駅前とはいえ、りんかい線なので、実にさっぱりした光景です。
当店利用者もほとんどクルマで来店、客層もブルーワーカー中心のようです。

さすがに朝なんで、ラーメン食ってるお方はいませんでしたが。
そば部門のほうは6〜7割方、席埋まってます。

10901ゆで太郎朝定食A.jpg
朝定食A340円也。

カレー+かけそばセット。
例によって天かす無料、なので瞬時にたぬきそばです。

奥に製麺室あり、自家製麺です。
麺の出来、店によりけっこうバラツキあるのだが、こちらの麺は中々です。

ただ、つゆがややしょっぱい。
事によると客層に合わせ、若干濃いめにしてるのかも。
カレーのほうは.....ま、言わぬが花、か。

しかしゆで太郎、この湾岸沿い(新木場〜東雲間)だけでも4店舗を展開。
よっぽどお客、入るんでしょうねえ。

どうも御馳走様でした。

120901ゆで太郎東雲駅前店.jpg
ゆで太郎 Tokyo-Bay東雲駅前店
東京都江東区東雲2-10-7

[月~日]
24時間営業・無休


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

keketen

とにかくカレーは最悪(ご飯しか食べなかった)
味は薄く、片栗粉かなんかでとろみをつけてるの?
近所に食事をするところがないから客が入ってるのかな?
自家製麺だって 信じられない!!
by keketen (2012-09-16 11:03) 

kaz

ゆで太郎は店によってすごい差がありあますよねぇ。
この店、麺はそう悪くないほう。
カレーは.....ま、言わぬが花。(^_^)
by kaz (2012-09-16 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。