SSブログ

2012/08/31 とんがらし@水道橋 [都バスで路麺旅]

以前から一度お邪魔しようと思いつつ。
なかなか訪問かなわず。

やっと実食ですのコチラ、とんがらし@水道橋です。

実直そのもの、って感じのご夫婦?お二人で回されてます。
ひとりずつ注文を受け、基本、注文後茹で、揚げらしい。

なので、当然行列ができる。
なので、必然的に待ち時間、長め。

どうもご近所の「むさしの」、彷彿とさせます。

120831とんがらしなす天.jpg
なす天そば390円也。

なす5本には驚く。
こりゃもう天ぷら食ってるのか、そば食ってるのか。
路麺店というより、天麩羅屋さん?

道理でもりあわせ、頼んでるお客さん多いんですね。
単品でこの量だと、確かに飽きてきます、最後は。

つゆは、割としょっぱめ。

麺、中太でかなり柔らかいです。
厨房内に清水製麺の麺箱、積み上げてありました。

どうも御馳走様でした。

120831とんがらし行列.jpg
順番くるまでじっと並びます。

120831とんがらし2.jpg
とんがらし
千代田区三崎町3-2-10 池本ビル 1F

[月〜金]
11:00~16:00
[土]
11:00~14:30
未確認です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。