SSブログ

2012/10/01 六文そば処@金杉橋 [都バスで路麺旅]

またまた「げそ」つながりで。
コチラ、六文そば処@金杉橋、です。

半年振りぐらいでしょうか、前回ご訪問から。
オーダー、勿論げそ!ですが。
ちなみに後続お二人も、迷わず「げそ、そばね」でした。

いわずもがなの口頭オーダー、現金払い。
元気なお父さんお二人で回してますね。

121001六文金杉橋げそ天.jpg
いかげそそば370円也。店内壁にも写真入りで紹介されてるイチ押し商品?

お目当ての天、粗めブロック状で、やや柔めのクリスピー状態、か。

しかし....サイズ、大きいです。
かなり食いで、あります。
げそだけで、結構お腹一杯になるぐらい?

つゆは基本のガツン系踏襲しつつも、やや甘味勝った感じ。
興和の麺、どちらかと言えばフニャめの茹で加減でした。

総合的には悪くないんだけれども...って感じでしょうかねぇ、私的には。

どうも御馳走様でした。

121001六文そば金杉橋.jpg
六文そば処@金杉橋
港区浜松町2-7-13


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。