SSブログ

2012/10/20 ベルモルト、ご存知で? [食いもの]

さてさて久々の「飲み物」ネタ、か?

最初、友人O氏のブログで知ったのだが。
実はコチラ、ベルギー産第3のビール、だそうだ。

で、見た時に「あれ、これどっかで見たんぢゃ?」。

と、思い出した。
ご近所のスーパー○オンで売ってました、確か。

121015ベルモルト.jpg

が、こちらは330mℓで、88円。
ま、中味は一緒だと思うが。

121016ベルモルト乾杯.jpg

で、肝心の味だが。
...悪くないと思います。
確かにちとクセはあるが、コク(とまでは言わないが)結構深みもあり。
何よりも一般的第3のビールにありがちな「薄っぺら感」がないのがいいかな。

ご興味お示しの方、ぜひ、お試しを。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

vivipapaT

こういう形状でこのサイズだと
ボトルで飲むのもありかも(^_^)
つまみは『エビのアヒージョ』
ああ豊洲のバルが懐かしい。。
by vivipapaT (2012-10-22 23:53) 

kaz

けっこう気に入ってしまい、6本パック、購入!
最初の1杯、ってのもいいけど「エビのアヒージョ」的つまみ食しながらグビッてのも確かに良さそう。
by kaz (2012-10-23 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。