SSブログ

2013/04/02 きうち@水天宮 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ、きうち@水天宮、です。
大分のご無沙汰でしたが、昼来るのは多分初めて。

横長の小さな店内、お客で溢れてます。

ご注文はいつものかけそば、290円也。
あ、注文は券売機チケット購入後、手渡しなんですが。
「かけ」のボタン、以前は中ほどのわかりづらい位置にあったのが、左上に。
これなら、一発、一目瞭然ですね。

130402きうちかけそば.jpg
「かけ」が「たぬき」に。例によって天かすトッピングフリー・サービス、継続中です。

注文に追われてる所為か、つゆ若干ぬるいような。
が、旨いですね、やはり。
この上品なつゆの味わい+押出し麺の喉ごし。
コスパ高い、是非の一品です。

ランチ帯とあって、セットメニュー頼む方多し。
中には「かき揚げ丼」オンリー、「カレーライス」オンリーって方も。
どうやらご飯ものメニューも人気、のようです。

どうもご馳走さまでした。

130402きうち@水天宮.jpg
きうち
中央区日本橋人形町1-18-8

[月~金]
7:30~17:00
[土]
11:00~19:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。