SSブログ

2013/04/28 万吉@小川町 [都バスで路麺旅]

さて、本日。
コチラ、新店です、先月オープンしたての万吉@小川町、です。

小川町交差点直近。
ただしビル1階だが半地下的ポジションなんで、最初ちとわかりづらいかも。

うどん屋によくある
・まずトレーとって
・順に移動、好みのもの取ってく
・最後に精算
の、セルフ方式採用店舗。

まずかけとかもりとか、そば種?オーダー。

しかる後に、かき揚げね、みたいなオーダー順です。
何故このシステム採用なのか?だが、頼む側としては「かき揚げそばね」で済ませたいですね。

130428万吉かき揚げそば.jpg
かけそば+かき揚げ370円也。茹でたて、揚げたて、天別皿、がうれしい。

自家製麺(入口入ってすぐに製麺室あり)、都度茹で?でしょうか。

麺、しっかり腰あり、食感も良い。
つゆ、ややしょっぱいか。
天はサクサク、ほくほくしてて(もっとも揚げたて、ですからね)旨い。

これはこれで悪くないが。
多分冷そばの方が○、なんぢゃないかな。

どうもご馳走さまでした。

130428万吉店内2.jpg
奥、入口。右のガラス部分のとこ、製麺室でした。

130428万吉店内1.jpg
ほとんどがスタンディング、椅子席8つほど。

130428万吉@小川町.jpg
万吉
千代田区神田小川町2-2-7 レインボービル 1F

[月~金]
11:00~21:00
年中無休
※未確認です




PS:2013/07/08 どうも閉店したっぽい?

未確認ですが、本日前を通りかかったらこんな具合。

130708万吉閉店.jpg

テナント募集中って事は、もう閉めた、って事なんだろうか。
ずいぶん力入ってた内装でしたがねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。