SSブログ

2013/04/29 弁当チャレンジ? [食いもの]

さて、事後報告とはなりますが。
以前お伝えしたコチラ、某西友の低価格弁当、先日食してみました。

130425特盛とり唐揚弁当.jpg
通称デカうま298弁当シリーズ、の正式名称「特盛とり唐揚げ弁当」なんですね。。

いきなり困ったのは、電子レンジ入れたはいいが、回りません。
容器、デカ過ぎです。

仕方なくパーツごとに分けて温めてみましたが。
(やはり弁当、温かくないと....)

130425特盛とり唐揚弁当2.jpg
味噌汁はオプションです。(^_^)

結論から言えば、デカいのは間違いない。
唐揚げも御飯も、量的には充分(以上?)でしょう。

「うま」の方は、ま、個人的好みもあるとは思うので。
(でも、以前のタイプより確かに旨くなってる、気はしたが)
ともかく、このお値段で結構お腹一杯、って感じになりますね。

ま、家飯でいただいたんでかなり我儘に食えたが。
買ってそのまま外で喰らう時も、味噌汁は欲しいですよねぇ、きっと。

どうもご馳走さまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。