SSブログ

2013/05/12 アヅマ@新御徒町 [都バスで路麺旅]

さて、昨日伺いましたコチラはアヅマ@新御徒町、です。
確か二度目、と記憶してますが。

風の噂(って、ドコ!)にカウンター新築したってんで。
ぢゃ是非、ってなわけで。

130511アヅマ春菊天.jpg
春菊天そば370円也。カウンター確かに「赤」から「白」へとフルモデルチェンジっす。

透明感抜群のつゆ、やや甘み含み、熱々、嬉しい。

茹で麺茹で加減絶妙、僅か弾力残したフワポコ感。

天ソフトだが、最後まで原形崩れず、春菊の旨味満載。

希望ですが、いんげん天、是非メニューに加えていただきたく。

どうもご馳走さまでした。

130511アヅマ@新御徒町.jpg
アヅマ
台東区小島2-20-6

[月~土]
6:00~18:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

出挙

はじめまして!
あづまイイお店ですよね〜
私も大好きです
ここのお汁にはうどんをあわせるのが好み
やまたけの細めのうどんがイイ感じなのですよ
これからは冷しでおろし追加がお約束。
あ、天丼もおいしいですよ〜

では、今後とも
宜しくお願いいたします。


by 出挙 (2013-05-19 10:18) 

kaz

はじめまして、時折ブログ拝見してます!
ここは前回お邪魔した時はそれほど印象が、って感じでしたが。
今回は「しみじみ」と味わえました。
この麺とつゆに、いんげん天、絶対合うと思うんですがねぇ。

これからもよろしくお願いします。
by kaz (2013-05-19 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。