SSブログ

2013/05/21 六文そば日暮里2号店@日暮里 [都バスで路麺旅]

さて本日。
コチラ、六文そば日暮里2号店@日暮里です。

実を申せば。
当初、浅草六区辺りの立食い、3軒程あたったのだが。
どうも再開発で閉店?もしくは一時休業中?で見つからず。

ならば、ということでまだ未訪の東日暮里の某店行って見れば。
まだオープンしてません、って事に。

流れ流れ着いて、最終到達地がコチラでした。

130521六文日暮里2号げそ生姜.jpg
オーダー、当然ながらのげそ、に、ちと変化球でげそ生姜天そば300円。

安い。
改めて実感。
ベースのかけ、200円ですから。

しかし。
価格構成良いのだが、この天の熟成度イマひとつ?か。

かなり固めで、箸でちぎりづらく。
そんなこんなで食べ進むうちに、げそ上の生姜のみ、ポロリと。

このげそ生姜天、2号店ならではのセレクションで好きなんですがねぇ。
もうちと、こう、げそとの一体感?出して欲しい。

お味は六文だが、あっさりめのライト級。

どうもご馳走さまでした。

130521六文そば日暮里2号店.jpg
六文そば 日暮里2号店
荒川区東日暮里5-51-14

[月~土]
4:30~24:00
[日・祝]
4:30~20:00
無休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。