SSブログ

2013/05/20 めとろ庵@錦糸町 [都バスで路麺旅]

先日お伺いしましたコチラ、めとろ庵@錦糸町、ですね。
半蔵門線構内、ご存知メトロフードサービス経営の駅そばです。

どうもチェーンだと気後れして(^_^)...。
未訪でしたが、思い切って。
初お目見えのセオリー通り、かき揚げそば、いただきました。

130509めとろ庵かき揚げ.jpg
かき揚げそば390円也。若干高目のお値段設定、かな。

麺箱確認、やまたけの生麺?か
ツルツルと食感良いです。

が、出来合いの味っぽいつゆ、やや甘み強しく結構後をひく。

天揚げ置き、時間経過とともにグズグズ崩れてくタイプ。

実にチェーンっぽく、文句ないんだが。
まぁ、安心できる駅そばの味、すかね。

店頭アピール無いんでわからなかったが。
店内ポスター見ると、どうやら朝定も実施してる模様。
知ってればこっちにしてたかも、ですね。

入口付近にはおにぎり等販売中の売店併設。
場所柄、結構流行ってる(模様)でした。

どうもご馳走さまでした。

130509めとろ庵朝定.jpg
Aはよく見かけるメニュー、Bはかき揚げそばと同価格でご飯付き。

130509めとろ庵@錦糸町.jpg
めとろ庵
墨田区江東橋3-14-6

[月~金]
7:00~21:00
[土・日・祝]
7:00~19:00
※未確認です 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。