SSブログ

2013/07/02 わんぱく@八重洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ。
既にお馴染み、最近は月イチペースか?の、わんぱく@八重洲です。

ほんとお気に入りです、コチラのなす天。
が、本日(も?)。

なす天頼むと、店主、はにかみながら「あ、ちょっと...」。
と言ったきり、押し黙る。
(これは「なす天、いま無いです」の意。)

...よくあるケースです。
まだ揚げてないよ、或いは在庫なくなっちゃたよ。
コチラから、いま、どーゆー状況なのか、推し量らねばなりません。(^_^)

相変わらずシャイな店主、健在です。
比較的明朗闊達タイプが多いと思われる路麺店店主の中にあって、比較的少数派タイプでしょうか?

130702わんぱく春菊.jpg
春菊天そば350円也。素材の旨味、けっこう出てます。ひょっとして初体験?か?

春菊、割と密集タイプ。
と言っても、丹波屋@新橋大黒そば@池袋、までには及びませんが。
が、旨いです。
もう私的定番、粗微塵切唐辛子との相性もぴったし。

どうもご馳走さまでした。

130702わんぱく@八重洲.jpg
わんぱく
中央区八重洲2-8-10 松岡八重洲ビル1F

[月~金]
7:00~16:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。