SSブログ

2013/07/06 侍@業平橋 [都バスで路麺旅]

さぁて、本日はコチラですね、侍@業平橋

つゆ進化中との噂(twitter等)しきり?
なので、早速。

130706侍紅生姜天1.jpg
紅しょうが天そば360円也。本日は「黒」で。

と言われても、実は前の味、かなり朧げ?でしかと思い出せない。

が、若干コク?と言おうか、深み?増したような。

いやぁ、チョイの間ご無沙汰でしたが。
引戸開けた瞬間から昭和の世界健在、本日はご店主のシフトでした。

どうもご馳走さまでした。

130706侍紅生姜天2.jpg
只今実証実験中?の粗微塵切投入、コチラでも早速。

130706侍@.jpg
墨田区向島3-39-23

[月~日]
7:00~15:30
不定休(だと思う) ※7月は無休との由


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

DK42

ども(^^) いつも拝見しております。
今回はずいぶん投入されましたね(笑)一本分ぐらい??
前の汁の方が荒微塵に合ってたかも知れませんね。
by DK42 (2013-07-08 19:26) 

kaz

ありがとうございます!
んん〜、どうでしょうか、前の汁がイマイチ記憶に...。
でもここはともかく、他では味わえないこの昭和的空気感が最高ですよねぇ。
何時までも続けて欲しい。。
by kaz (2013-07-08 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。