SSブログ

2013/08/10 小諸そば東京駅前店@八重洲 [都バスで路麺旅]

さて、先日伺いましたコチラ、小諸そば東京駅前店@八重洲です。

130808小諸和風冷麺.jpg
和風冷麺大盛420ー50=370円、サービス券使用。

和風冷麺、いただきました。
小諸では比較的新しい夏メニュー、です。
味噌風味活かした味付けが、こってりサッパリ?で旨いす。

で、実は。
先日いただいたサービス券、本日限りで。
かなり無理無理で訪れました次第です。(^_^)

で、このサービス券。

130728小諸東京駅前割引券.jpg
嬉し!のサービス券。

先月末、同店リニューアル後の訪問時に頂いたもの。
リニューアル後は、丼もおニュー、店内造作もほぼ椅子付カウンターに。

130728小諸東京駅前いか天2.jpg
最近いただくこと多いです、いか天そば330円也。衣すぐポロリ、がちと残念。

リニューアル前は、ま、暗いとまでは言わずとも。
何となく活気感じられない雰囲気でしたが。

全身一新、明るく清潔ムード満載です。(^_^)

やはりあれ、ですかねぇ。
すぐ隣にできた、やはり大手チェーンの○○そば、の影響ですかねぇ。

即座に対抗策、うって出た、ってとこでしょうか。
この商売も、キビシイっす。

どうもご馳走さまでした。

130728小諸東京駅前店.jpg
小諸そば東京駅前店
中央区八重洲1-6-1 八重洲第三パークビル1F

[月~金]
6:30~22:00
[土]
6:30~21:00
[日]
8:00~21:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。