SSブログ

2013/08/12 立ち食いそば処@新小岩 [都バスで路麺旅]

さて、本日。
またもコチラ、(^_^)立ち食いそば処@新小岩、です。

最近、お目当ての店に振られっぱなしで。
本日も第1希望、お近くの路麺、行ってみると。

130812美早安きんしゃいや跡.jpg
場所は...合ってるはず、いや、絶対合ってるって!!

ま、敢て店名記しませんが。(^_^)
これはどう見ても「休業」というより「存在しない」状態?
....仕方ないす。

が、新小岩付近戻ってみても。
先日の某店は、朝、営業してないし。

もう1軒、麻○○も、覗いてみたが。
ピッタリ、シャッター閉まっており。
「これ、営業してんのか?」的状態。

で、話は振り出しに戻り。
立ち食いそば処@新小岩、です。

しかしほんと、最近訪問頻度加速度的に急上昇中。(^_^)

春菊天そば、いただきました。

130812そば処春菊天そば.jpg
春菊天そば330円也。ほんと粗微塵切唐辛子、合うわぁ、このつゆ。

春菊真ん丸ではなく、ややベチャとした、時間経つと分離してくぞタイプ。
ま、これはこれで味わいがあるか、と。

言ってみれば、ま〜、ひとつのですね、駅そば良品?(って、ミスターか、お前は!)

どうもご馳走さまでした。

130812そば処@新小岩.jpg
立ち食いそば処
葛飾区西新小岩1-2

※営業時間不明


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

funap

こんばんは♪ 昨日はお疲れ様でした。
新小岩「そば処」ヘビーローテーション中ですね w
長島といえば、プリティ長島(今や千葉県議)の事務所は市川の文殊のすぐそばにあります…どうでもイイ情報でスミマセン (^_^;)
by funap (2013-08-15 22:34) 

kaz

お疲れさまでした!まぁ、結果的にヘビロテ状態なんですが...。でも、淡々とお仕事こなしつつ、でもそれなりに細かく対応してる小母さんのスタイルが中々嫌いぢゃないっす。これからもよろしくです。
by kaz (2013-08-16 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。